海に行ったの(アミのオフデビュー)

1999/5/30


わたしの参加しているNIFTYのパティオ内の幕張オフに行ってきました。
「すくすくアミちゃん」PART5にも書きましたが参加ワンコはボクサー、フレンチブルドッグ、ゴールデン、ラブラドール
そしてビーグルです。今回はビーグルが6頭。アミは初めてのオフでした。そしてはじめて見る海にどんな反応を示す
のか期待して出かけました。

わーい!わーい!ここが海っていうところなの??
でもなんだか暑い〜。


ルナお姉ちゃんと一緒 ルナお姉ちゃんはとっても優しいのよ(^o^)


あれ〜みんな海に行っちゃった〜、わたしお留守番? レイお姉ちゃんは水が大好きなの。でもちょっとお疲れ?
でもね、このあと海で泳いだんだって。


左がジュン君で右がビッキー君 ジュン君とレイちゃんはカップルなの
それでビッキー君とルナちゃんもカップルなのよ〜
ビッキー君はもうすぐパパになるんだって。

せっかく海に行ったのに海の写真がありませんでした(^_^;)
だってパルもアミも海が苦手なんですもの。波打ち際をさっそうと駆け抜けるなんていう写真が撮ってみたいものです。
それに・・・気がつけばビーグルばっかり撮ってました(^^ゞ

BACK