HAWAII タイトル


1998年の夏ハワイへ行ってきました。ハワイへ行くのは新婚旅行以来5回目です。
気候は良いし、景色は良いし、なにより日本語でも大抵の所はOKという気楽さで大好きなんです。
老後はハワイで暮らしたいなんて真剣に考えたりすることもあるくらい(^o^)
ニューヨークで犬の写真を撮ったので今度は是非ハワイでも撮りたいと思っていました。しかし、肝心の
犬をあまり見かけませんでした。観光地を中心に歩いていたので飼い犬を見かける事自体無理なのかも
しれません。それでもなんとか数枚の写真を撮る事が出来ました。

カピオラニ公園で   カハラモールのバス停で
夕暮れのワイキキビーチ このワンコは飼い主の青年と一緒に波乗りしてました
ハワイ島のコナ空港近くで