張り切って出かけたオフ会なのですが駐車場から移動する時に早くもパルが暑さでダウンしてしまい
ました。クーラーの効いた車内から一気に炎天下に出されたので参ったようです。その場で立ち往生
してしまい結局集合場所に着くまで1時間以上かかってしまいました。
遊んでいる写真を撮る余裕が無くってあまりオフの雰囲気が伝わってこないかもしれません。
それから全部のワンちゃんの写真撮れませんでした。ごめんなさい。

パルとアミ 暑いねぇ
うう、暑いよう。ハァ(´ヘ`;)ハァ
暑い暑いオフでした。パルはグロッキー。
シナモンちゃん クラインちゃん
最年長のシナモンちゃん、でもとっても元気な女の子 大人しいクラインちゃん、お家はすぐ近くなんだって
ぺロちゃんとモモちゃん 姉妹みたいに似てます
ぺロちゃん(手前)とモモちゃんはそっくりさんです
グルミン君 クッキーちゃん
元気なグルミット君 また遊んでね クッキーちゃんも小さくて可愛いコです

ハーク君とアミ クンクン
ワトソン君とアミ  はじめまして〜♪
BACK NEXT