2002年3月10日「あすみが丘ドッグパーク」で「ビーグルディー」が開催されました。
沢山のビーグルちゃんに囲まれて楽しい一日でした。



まずは集合写真。ビーグルズの集合写真を撮るのって大変。あーあ、疲れた。


シェリーとロク君。
ロク君はシェリーが好きなんだって。
アミとシェリー。水飲み場で。 るうちゃん、犬見知り?
アンディー君、凛々しいね。 さくらちゃん。相変わらずチャーミング。 ジャニーズ系のビーグル タッキ―君

午後からはいよいよミニゲーム大会です。

紅白2組に分かれて「ワンコ綱引き」と、「チーズ探し」、決勝の「待て競争」の3種目が行われました。

ワンコ綱引き、後ろ姿はロク君 お洒落なディスコ君、粉の中のチーズを
探すゲームです。
粉に顔を突っ込むの僕嫌だー!
タッキ―君も イヤイヤしてます 渋々?チーズを探します お鼻が粉で真っ白になっちゃった??ちゃん
さあ、さくらちゃん、このチーズを探すのよ
よーく臭いを嗅いでね
いよいよ食いしん坊のアミの番です 流石のアミも粉の前で悪戦苦闘
さあ、今度はウィリー君の番 ウィリー君、鼻に粉が付いてるよ〜 るうちゃん、お口の中が粉だらけ
アミちゃんってば「待て」競争で優勝しちゃったんですのよっ!! 可愛いモモちゃんを抱っこする某氏
とっても人懐こくて可愛いモモちゃんです。
今日はアミお姉ちゃんが沢山いる???

食いしん坊のビーグルズも流石に白い粉(小麦粉?)の中のチーズ探しには苦戦していました。
顔が真っ白になった子もいてワンコには悪いけど大笑いしちゃいました。
全員の名前も覚えられず写真もあまり撮れなくて残念ですが参加者のみなさんまたの機会に
お会いしましょうね。