小悪魔義妹足コキ娘
愛川 ゆみな 


えーと、小悪魔義妹足コキ娘です♪(イヤわかっとるがなw)

んあー、なんか知らない間に前回の更新からかなり時間経っちゃってて正直かなり
焦りました…が何とか無事お届けできる予感でホッと一安心…したのもつかの間
こんどはUPしようと思ったらサバテンポエラー…UP出来ないじゃんΣ( ̄◇ ̄;)
そうだ…土日だったんだった…最近忙しすぎて曜日の感覚無いンでつ(⊃Д`)∴

もう少し時間をおいてからもう一回試してみます…やれやれ(;´Д`)

んでまぁ希望シチュ箱(アンケート2)で当初1、2位を行ったり来たり…結構1位の
期間が続いてたこともあった「小悪魔な妹萌えで足コキでGO」な訳ですが。
「足コキか?ミ,,゚Д゚彡」
と軽い突っ込みを入れたくなるような感じのモノに…コキじゃないような気が(ry
どっちかってゆーと「踏み」属性が強めの構図になっちゃって、そっちが好きな方には
まぁ良かったかな?と。
「両足でチ○ポを挟んだりキン○マをつま先で弄って欲しいニャーヽ(゜∀゜ )ノ」
って方はまた今度別の機会に「足コキ」やりますんで見逃して下さい m(_ _)m

一口に足コキって言ってもいろんなのがあるんですよ(言い訳じゃないですよw)
定番の両足の裏を摺り合わせるようにしごき上げるのや今回みたいな
片足で少し踏み加減な感じでズリズリしちゃうのとか、女性主導じゃなければ
男性がチ○ポで女性の脚全体を嬲ったりとか膝裏でコスったり…ふとももや
ふくらはぎに挟み込んで腰を振ってズリズリしちゃうとか(スマタみたいなモンですねw)
男性の脚にはない女性の脚特有の柔らかさと張りと曲線美(脚線美)は
それ自体で十分「性感帯」…とゆーかむしろ「性器」として楽しめますです♪

んでまぁ今回はロリッ子万歳方向でしたケド、また今度「足コキ」をやるときは
ナースやスチュワーデスさんレースクィーンやデパガ(エベガ)などの「大人」な女性に
やって貰う方が良いかなと♪足コキ属性はどっちかってゆーとお姉さん属性に
近い方だと思いますからw

待合室01に戻る

TOPメニューに戻る