中出し姦護ナース娘
野上 やよい 


えーと、看護婦さんです♪(イヤわかっとるがなw)
希望シチュ箱で微妙な位置に着けてるンですケド、やっぱり「中出し」のサブタイが
強いのか何なのか…てか「無印」時代に公開した姦護婦さんネタとは違って
今回の「野上やよい」ちゃんはノリノリでエッチな看護をしてくれちゃいます♪
(ちなみに「無印」の看護婦さんはこんなにノリノリな淫乱娘じゃなかったですw)

「看護婦さん」…今でゆーと正式には「看護師さん」なんですよ(法改正したので)
でも実際の現場では「看護婦さん」で通ってます(病院によるかもですけど)
ちなみに「婦長さん」は「師長さん」…になるのかならないのか…軍隊っぽ(^^;)

ナース服に関しては婦人警官のみさきさんが来てる制服同様…適当です。
基本的なフォルムは共通的なモノがあるんですけど細かいトコになると
デザインによって千差万別…なので今回はもえしのオリジナルのナース服ですw
…はい、微妙です(ダサいって言って下さってもOK…てかダサいし…ぐす)

髪の色は今回「無印〜R〜S」を通して初の「黒髪」になりましたヽ(゜∀゜ )ノ
BBSで一番乗りにリクをして下さった方が「黒髪のロング」だったので
それを使わせていただきました♪…看護婦さんと黒髪…合うかな?(´・ω・`)?

白衣は「ホワイト派」と「ピンク派」に分かれちゃってましたケドここは
スタンダードに「ホワイト」に、ストッキングも合わせて「白」に…
…なんだか結局無難な選択肢で選んじゃってますね(^^;)

んで、ボテに関しても意見が割れちゃって…てか圧倒的多数とゆーか
絶対安定多数で「ボテ(・A・)イクナイ!!」だったンですケド、「ボテ(*´д`*)ハァハァ」な
コアな方も結構居たので「見たくない人は回避できる」ようにしました♪
ただ、「ボテ(・A・)イクナイ!!」って言ってた方のほとんどが「エグイ・グロイから」
って理由だったので。「む?じゃあエグくないグロくないボテに挑戦ニャ!」
と、もえしのなりのボテに挑戦してみました(`・ω・´)シャキーン
要らないって言ったけど見てみたら「…ボテも良いかも」ってなった方が
居たりして下さるともえしのはかなり嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

待合室01に戻る

TOPメニューに戻る