変態ウェイトレス娘
本条 かなえ



今回はオカズ娘初の試み?
立ちポーズ>手コキ>パイズリ>本番>フェラ…
と5つ全て違うポーズでやっちゃってます。
こーゆーエロゲーっぽい感じは前々からやりたかったんですよ。
ただまー解って頂けるとは思いますが…大変でしたw

ウェイトレス。
制服のモデルは言うまでもなくw
ただかなりアレンジしているので実際にはあの配色だけ参考にしてるぐらいです。
フリフリのフリルを付けるとメイドさんになってしまったので
ちょっと思い切ってスマートな感じにデザインしてみました。
かなえには似合ってるんじゃあないかなぁ…。

なんかオカズ娘の傾向が「サドッ気娘にバカにされよう!」になってきたので
あえてちょいと「癒し系?」でいつもとは違う感覚でぬいて貰いたいなぁ、と。

てかシチュエーション的にはすでにもーここはレストランや喫茶店ではなく
風俗店でしかないような始まり方と終わり方になっちゃってます(^^;)
BBSとかで書いて下さったシチュなどもやってみようかな?と思っては
いたのですがあんまり前振り長すぎてもなぁ…と。

オレ的にオカズ娘に期待するのはオカズであってストーリー性じゃあない!

ってことで3枚目からすでにシコシコして貰っちゃうことに決定♪
この手コキですが当初は予定にはありませんでした。
本当は「お尻突き出しポーズ」でパンチラ>さわさわ触って>擦り付け!
って感じのがあったんですがそっちを止めてBBSでリクのあった手コキを
入れてみることにしました。

パイズリとフェラも最初同じ絵(フェラの方)でやっちゃうつもりだったんですが
なんかなぁ…違うんだよなぁ…って感じで思い切って描き分けちゃいました!
どーせやるならねぇw

ただあと一個、オナニーシーン(オナニー見せ合いっこ)だけが
やってみたかったなぁと思いつつもソレも入れるとメチャ長くなるので
泣く泣くバッサリ切りました。

また違う女の子のシチュでやろうかなと思ってます♪

あ、ちなみにチャームポイントは泣きぼくろなのでw


待合室01に戻る

TOPメニューに戻る