童貞H大好き巫女娘
神輿屋 ちとせ


( ゚Д゚)<・・・


( ゚Д゚)<アブネー


もう少しでモザイク無しで全部アップするトコだった(;´д`)
なんかもー、こーやってマンコばっか見てると
それが普通の光景になって感覚麻痺しますね。

てなわけで、1Pバージョンは不評だったちとせチャンの
2Pバージョンをお届けいたしましたm(_ _)m

1Pの方は「中出し撮影会」って言うシチュにもえしのもちとせも
縛られた感じで二人とも不完全燃焼だったのですが
2Pの方はもえしのの頭の中でちとせチャンが勝手に動いて
くれましてフェラったりパイズったりしてくれました(*´д`*)
てゆーかぶっちゃけ1Pはもえしの自身オカズに出来ないので
2Pはオカズに出来るように好きなの詰め込んじゃいましたw


( ゚Д゚)<まー


( ゚Д゚)<おかげで


( ゚Д゚)<40ページ行ったけどな!


( ゚Д゚)<おまけ入れると52だがな!



「長げぇよバカ」って人もいるでしょうが知ったこっちゃございませんw
好きなようにやらせて貰いますよ(`・ω・´)

んー、次はサドッ気のある娘が良いかなぁ(*´∀`*)


待合室01に戻る

TOPメニューに戻る