ボツネタ特集


ボツにした有象無象のネタを後悔公開。
ボツなのでロクに考えてなかったり、フルで作ってなかったり、色々。
ま、ヒマつぶし程度に。


真っ赤なベニモロ バベルに見えて 狙いは一つ 青い騎士
黄色い建機 積まれる店に ピンクの髪の 戦車の神姫
探せ緑の カエルの型を ゴー ゴゴー
五つの在庫を ひとつにまとめて 捌け狂気の投げ売りを
神姫販売ゴザイコー

真っ赤な紅緒 ワゴンに積んで デンジャー過ぎる 青い騎士
黄色い重機 飾る棚に ピンクの髪の ドイツの神姫
撫でろ緑の 神姫の腹を ゴー ゴゴー
五つの在庫を ひとつにまとめて 売上伸ばせベニモロよ
神姫販売ゴザイコー

真っ赤な雛壇 売り場に溢れ ゼルと間違う 青い騎士
黄色い建さん 投げ売る店頭 ピンクの髪の ポルノい神姫
舐めろ緑の 神姫の尻を ゴー ゴゴー
五つの在庫を ひとつにまとめて 減らせ神姫の紅の壁
神姫販売ゴザイコー

[……秘密戦隊ゴレンジャーOP]


ダラダラダンダンダン ダラダラダンダンダン ダラダラダンダ ダラダラダンダ ダラダラダンダンダン
誰が付けたか赤壁は 神姫三弾ベニモロ ベニモロォ
とっくに売れた黒いのと白子 残ったものは オオオ 赤い壁 赤い壁
紅緒と武士とベニモロの これが在庫だ エイエエイ オー

ダラダラダンダンダン ダラダラダンダンダン ダラダラダンダ ダラダラダンダ ダラダラダンダンダン
店の隅でも赤壁は 神姫三弾ベニモロ ベニモロォ
売るも値引くも売れ残る残る 溢れる紅緒 オオオ 赤い壁 赤い壁
紅緒と武士とベニモロの これが在庫だ エイエエイ オー

ダラダラダンダンダン ダラダラダンダンダン ダラダラダンダ ダラダラダンダ ダラダラダンダンダン
国の果てでも赤壁は 神姫三弾ベニモロ ベニモロォ
クリアランスに福袋セール 愛する紅緒 オオオ 捌くため 捌くため
紅緒と武士とベニモロの これが在庫だ エイエエイ オー

[……秘密戦隊ゴレンジャーED]


ブッシー ブッシー ブッシー
ベニモロ、騎士子 ヘイヘイヘイヘイ イルカにツガル ヘイヘイヘイヘイ
売るぞ早っく 売り込め売り込め売り込め売り込め ヘイ! フォア・ザイコー ブッシー
赤いバベルと雛壇は 売上ヤバい店の中 誰も萌えない? オレだけか?
これがこれが秘密の 秘密のベニモロさ
ブッシー ブッシー 四人のザイボーグ ブッシー ブッシー ブッシー赤壁隊

ベニモロ、騎士子 ヘイヘイヘイヘイ イルカにツガル ヘイヘイヘイヘイ
やるぞ特売 投げ売れ投げ売れ投げ売れ投げ売れ ヘイ! フォア・ザイコー ブッシー
泣くな嘆くな投げ売りは 店の在庫が尽きる日だ 誰も萌えない? オレだけか?
これがこれが最後の 最後のベニモロさ
ブッシー ブッシー 四人のザイボーグ ブッシー ブッシー ブッシー赤壁隊
ブッシー ブッシー 四人のザイボーグ ブッシー ブッシー ブッシー赤壁隊

[……ジャッカー電撃隊のOP……きっと後半は在庫様がZ1とかいって参戦しておいしいトコ全部持ってくに違いない]


どこかにマニアが居るならば いつかは在庫減るだろう
四つの神姫ザイボーグ 紅緒、サイフォス、ドルフィン、ツガル
オーオーオー 我らブッシー赤壁隊 我ら四人のブッシー ブッシー赤壁隊

[……ジャッカー電撃隊のED]


お店が悲鳴を上げてるぜ(ベニヲフィーバー) 誰かがワゴンに積んでるぜ(ベニヲフィーバー)
バベル組む 棚潰す ベニヲフィーバー いつでも武士子は無体にサボる
神姫フランス(おかわり!) 神姫イタリー(酒!) 神姫ロシア(白子ォッ!)
ミス・まな板(ギギギギィーーーッ!!) 神姫ジャパン(めどいでござるー)
フォートブラッグは貧乳だけど 素体を取ればオストリッチだ
君も(君も)君も砲子のように チチを求めろバストフィーバーJ

砲子とエポパテこねようぜ(バストフィーバー) ババァの巨乳を奪おうぜ(バストフィーバー)
多々買いだ! チチよこせ! ペタン砲子 砲子のバストはまな板レベル
神姫フランス(おかわり!) 神姫イタリー(酒!) 神姫ロシア(白子ォッ!)
ミス・まな板(ギギギギィーーーッ!!) 神姫ジャパン(めどいでござるー)
フォートブラッグは貧乳だけど 素体を取ればオストリッチだ
君も(君も)君も砲子のように 巨乳目指そうバストフィーバーJ

[……バトルフィーバーJ……あれ? いつの間にか砲子の歌に?]


誰かが武士子を求めてる 誰かがベニモロ呼んでいる
捌け三弾 在庫放出だ 売り場にそびえるバベル赤
特売の時に少し売れ 売れ 投げ売りでやっと在庫消え アー
売り場のスペース空けるため 赤字覚悟で在庫を捌く
武士 武士 武士 武士 オー 武士子

[……電子戦隊デンジマン]


オオオ ウォーオオー ウォーオオー あれこそは
ウォーオオー ウォーオオー 在庫品 ベニモロー
燃える真っ赤な雛壇 ドサリそびえる赤壁
見よ積み売りの武士の箱
値札変えるか 福袋か ひこにゃんが企む 大作戦
オーオーオーオー ベニモロ 投げ売るものは 他に無い
オオオ ウォーオオー ウォーオオー あれこそは
ウォーオオー ウォーオオー 在庫品 ベニモロー

[……大鉄人17]


武士子 投げ売るの? 武士子は店に
激しい在庫が まだあるからよ
めどい めどいと 武士子は言うの
めどい めどいと 言うんだよ
店の 売り場で 買ってきてごらん
すずしい目をした いい娘だよ?

[……七ツの子]


あれは激しいベニモロの在庫 赤いバベルとよく言われる
だけど時々値段下げて 僕の財布を悩ませる
ベニモロの在庫・在庫・在庫 ボクが好きなのは武士の人
ベニモロの在庫・在庫・在庫 贔屓目で見ればかわいいよ?
め・ど・い・で・ご・ざ・る・よ

[……黒猫のタンゴ]


武士ッ子参上! めどっとダラける
武士ッ子参上! めどっとダラける
紅緒を積んだあの日から 店の彼方にある壁は
ベニモロの壁 赤い壁 売って 売って 売れ残り
武士ッ子参上! めどっとダラける
友よ 友よ友よ 友よ見てくれサボる武士
あれは怠慢 武士ッ子さ

[……地獄のズバット]