スプラよ永遠に

 (スプラ)闇の彼方にあなたは居ると
  (スプラ)今日もチェーンソーかざしていると
 (スプラ)こんな時間に呼んでる声が?
  (スプラ)俺の背後に何かの影が?
 赤く哂った口元が
  人のSAN値を減らしてく
 頬に浮かんだ微笑が
  見えればいつか闇になる
 スプラよ永遠に微笑を
  スプラよ永遠に微笑を

 (スプラ)闇の彼方にあなたは見える
  (スプラ)いつもSAN値が削れて消える
 (スプラ)何故か突然悪寒が走る
  (スプラ)世にも奇妙ないつも曲が!
 腕で構えたチェーンソーが
  今日もHENTAI追い立てる
 赤く開いた口元が
  闇の言葉を紡ぎ出す
 スプラよ永遠に微笑を
  スプラよ永遠に微笑を

[元歌:テレサよ永遠に]
※スプラは虹裏imgのあるHENTAIの愛神姫です
 詳しくは某所のログを漁れ
※もし万一見ていたらスプラマスターへ
 ネタの無断拝借を謹んでお詫び申し上げます
 スマヌ