ブシコより愛を込めて

 その武士の積み方が壁に迫るなら
  その武士の売れ残りが山に見えるなら
 君は手を広げて招くがいい
  確かに買い足す値打ちがある
 一人一人が想うことは
  愛する神姫(ひと)のためだけでいい
 君に食べるパスタあるとしたら
  味は塩だけかもしれない
 今は在庫を捌かないでくれ
  今は在庫を捌かないでくれ

 いつの日か店頭に武士が甦り
  いつの日か店の中に壁が甦り
 君は諦め果て買うのがいい
  確かに愛する神姫がいる
 一人一人が想うことは
  愛する神姫(ひと)のためだけでいい
 君に食べるものがないとしたら
  次はエアパスタをいくかい?
 今は在庫を捌かないでくれ
  今は在庫を捌かないでくれ

 今は在庫を捌かないでくれ
  今は在庫を捌かないでくれ

[元歌:ヤマトより愛を込めて]