It's gonna 冷

 冷蔵庫カラにして
  まお ちゃお
 放り込むとりあえず
  まお ちゃお
 ライオンが似合うみたいなデンジャーが
  朝食を促しているどうするの?
   そう……もうすぐアレ
 大嫌い冷蔵庫
  まお ちゃお
 もう涼み過ぎたのに
  まお ちゃお
 冷却が冷凍に変わる瞬間を
  デンジャーが急がせたのは明白
   No! 迷惑 It’s gonna 冷
 (まおちゃおは) 冷蔵庫行くの?
 (詰めたこと) 忘れてしまうの?
 (まおちゃおは) 氷漬けになるの?
 住処は冷蔵庫ってコトにしておこう

 まおちゃおの愛人は
  はうりん はうりん
 セクハラの対象も
  はうりん はうりん
 デンジャーもイギリスのキングみたいに
  触覚があったらもっと売れるのに
   ヤバいの It’s gonna 冷
 (はうりんが) 連れ込まれた
 (キャインキャインと) 中で騒ぎ出した
 (二人は今) ココに詰め込まれた
 何故だか冷蔵庫がポルノいの

 (冷蔵庫は) 入れたり仕舞ったり
 (何よりも) 手堅い家具さんね
 (まおちゃおは) 詰められてばかり
 住処は冷蔵庫なんでしょう
  It’s gonna 冷
   It’s gonna 冷
    It’s gonna 冷...

[元歌:It's gonna rain!]