0/2(ぜんぜん)

 畳に耳をピッとつけてゴロ寝した
  労働しちゃいそうな素体が邪魔だね
   砲に譲っちゃいたいのさ
 黙ってると眠りそうだから
  ひこにゃん必死
 半径30センチ以内の世界でもっと
  もっとサボってたいのさ
 かわりばんこに仕官を説いた
  騎士子とひこにゃん放り出して
 ぐうぐう睡眠貪って
  だらけ放題
 毎日感じる君の怠慢
  だけどまだサボり足りない
 あったかい布団
  ひこにゃん心労が溜まって
 クゥクゥと眠って
  ごろごろサボって
 在庫様は何にも
  禁止なんかしてない
 だらけてる
  だらけてる
   だらけてる
 武士子まだ働かない
  おそらく何もしない
 タルくってダルくってメドくって
  なーんもしない
 そっとして寝てるから
  そこにある履歴書は
 ポイッと捨てて
  頑張るひこにゃんもう諦めて

 いつもいつもグータラをしてる縁側で
  だいたいが枕元のそばに
   説得するひこにゃん
 動くのもどうにもヤだよね
  ぜんぜんだよね
 たまにはイランコトもするけど
  やっぱメンドクサイのさ
 消えなくなるほど大量に
  在庫を積まれて赤い壁
 売り場に残って在庫の王に
  なりかかった
 長期在庫にもホドがある
  投売りもなぜかしてない
 こんな美人なのに
  ヘンね涙こぼれて
 クゥクゥと眠って
  ごろごろサボって
 おんなじ武士おんなじ
  顔して寝てるの
 だらけてる
  だらけてる
   だらけてる
 武士子まだ働かない
  おそらく何もしない
 働けと言われたってこのまま
  なーんもしない
 最後の最後まで
  ゴロゴロしてるから
 食っちゃ寝てる
  大量の在庫崩れないように

 一個の在庫がポツンと残ってるとさ
  キレイだけどもさ
 なンか言えないね
  モノ足りないね
   武士の在庫
 年末商戦かすりもしない
  年明けて
 初売りする日はひとつは買いたい
  でっかい福袋
 2個の武士子が
  入って
 クゥクゥと眠って
  ごろごろサボって
 在庫様は何にも
  禁止なんかしてない
 だらけてる
  だらけてる
   だらけてる
 武士子まだ働かない
  おそらく何もしない
 タルくってダルくってメドくって
  なーんもしない
 そっとして寝てるから
  そこにある履歴書は
 ポイッと捨てて
  頑張るひこにゃんもう諦めて
   大量の在庫崩れないように

[元歌:1/2]