Heart of bushiko 〜壁の前〜

 一人では赤いバベルが
  在庫のままになりそうで
 放っとけば売れずじまいの
  山のような赤い壁
 散財過ぎてバイトの金も
  なくなる結果Onlyの神姫脳
 買うのを迷ってるような毎日は
  エアパスタ食ってた方こそ楽になる
 (赤くて) スゴい
 (在庫を) 見上げて
 隣の猫を買ってく

 一人では赤いバベルが
  在庫のままになりそうで
 放っとけば売れる白黒
  武士はまた売れ残り
 完璧目指す武士子の改造
  プラナリ・イナフだなんてばホントかな?
 死ぬまでに使い切る金の数
  せめて神姫以外にも振り分けて
 (ワカっちゃ) いない
 (武士なら) どうにでも
 在庫抱えていいのに

 何度武士をお迎えしても
  残ってしまう赤壁に
 信じられぬ多々買いするよ
  今夜もソートー眠れない
 何度多々買い繰り返しても
  残ってしまう在庫なら
 また買ってくる熱い思いを
  責める方がスジ違い
 一人では赤いバベルが
  在庫のままで残ってゆく
 愛情よりも深い想いは
  トチ狂って構わない

[元歌:Heart of Sword 〜夜明け前〜]