武士子を買ってくる

 君の在庫が残るとき
  どうすればいいんだろう?
 壁を見上げても
  売り場が赤い
 白と黒は仕入れるたび
  何度も売れてしまう
 いつか転売に流れた
  時のように
 隣の犬猫も
  割と売れてくけど
 ありったけの在庫君だけは
  抱えて残るよどんな時も
 信じていいよ武士は売れてゆく
  素体の代わりに
 信じていいよどんな雛壇も
  いつかは消えるのさ投売りで

 在庫を捌くことなんて
  簡単にできないね
 君の投売りも
  止められないよ
 だけどあきらめたくはない
  ちっぽけな人気でも
 いつか本当に
  在庫が掃けるならば
 大きな売り場さえ
  赤く染めてゆける
 いつかきっとそんな言葉しか
  言えない自分が悔しいけど
 信じていいよ武士は売れてゆく
  ひこにゃんと共に
 夢見ていいよ武士のときが来る
  もうすぐ新しいリペが出て

 そうさ必ず武士を買ってくる
  すぐにヨ○バシで
 きっと武士子はそれを待っている
  迎えに行くんだよ明日には
 信じていいよ武士は売れてゆく
  妄想を広げ
 信じていいよ三日も見てれば
  美人に見えるのさ
   贔屓目で

[元歌:涙は知っている]