緊急販促マンガ!

神姫マンガ74
神姫マンガ75
神姫マンガ76
神姫マンガ77
神姫マンガ78
神姫マンガ79
神姫マンガ80
神姫マンガ81

諦めたらそこで試合終了ですよ?
再販されるといいですね。
そして、いつの日か、いつの日にか、三弾リペ&リニューアルを……!

今回作成したやっつけアイテムはこちら。
ホワイトボード
会議の定番、ホワイトボード。
フレーム部分は質感重視で無駄に金属製。素材はアルミパイプ&アルミフラットバー&アルミ棒。
ボード部分は例によってダイソーのカラーボードを切ってホワイトボードシートを貼り付け。
製造時間は、手が滑ってピックをブッ刺した親指の治療時間込みで四時間。
あと、夜中だったんで穴あけを手動で強引にやってたら、ドリル刃が折れた。orz
パーツ
瞬着あたりで固定しても良かったんだけど、片付けのことを考えて接着はなし。
安定性は、まあ写真撮る間ぐらいはどーにでも、って感じ。
足の部分のアルミ棒を多少太らせれば、結構安定すると思う。
オーブン粘土あたりでパイプ穴塞げば、もっと見栄えは良くなるかも?
一発ネタ用なんで、なんかのついでがあればやってみますか。

ちなみに今回、デジカメのメモリがバグってデータ消失、半分以上のシーンを撮りなおすことに……(TT
よくみると一部ホワイトボードの記述がズレているのはそのせい。
デジカメ相手に文句言ってもしょーがないのは解っているが……
基本、私の撮影スタイルは効率とか考えずに1コマ目から順番に、なので、こういうことがあると結構取り返しがつかないコトも多かったり。
今回、特に手書き文字があったのでイタかった。