毎年恒例、青ちゅがいじり。
神姫マンガ67

屋台は3日で仕上げたやっつけだから出来は気にするな。
屋台のクリスマス
カウンター(?)は無駄に外せたりします。
長椅子は余った工作材の切れっ端で組んだ、これもやっつけ。
ぶっしーがギリギリ寝転がることが可能なサイズ。
クリスマス一丁!
武装したきっしーが座るには、やや狭い。
一応、中に神姫が立てるサイズではあるものの、屋根が固定なので光を当て辛い。
ダイソーで売ってたオモチャのブレスレットに5mm厚カラーボード(黒)を詰めてタイヤに見立ててます。
アイロン転写はイマイチだった
のれんとのぼりはダイソーのはぎれをチクチク縫って、アイロン転写用紙で文字を貼り付け。
一発ネタってこともあって、この辺もテキトー。
今回の木材接合には、10mm長のこびょうを多用してます。小物を組むときには便利。
それでも、このサイズの木材は錐で下穴開けないと高確率で割れます。

うむ、ネタ的には微妙だけど、多少は手先の訓練になったかな?