2010年福袋晒し。
今年も某楠のものを購入。
ラインナップは、プラモ袋\5,000とPVC袋\10,000の2種。
それぞれ1つずつ買ってみました。

プラモ袋
プラモ袋、まずまず。
難点は、最近のアニメなんか見ないおかげで、イマイチ思い入れが無いってコトか。
量産ガーランドとかザク・マインレイヤーとか、こんな機会でもなければ買わないモノが地味によし。
でもVF-25はカンベンしてくれ。(笑)

PVC袋
PVC袋、全然OKな内容。
博多ヨドとかで、いつまでも残ってるなー、とか思っていたユーミルがこんなところに。(笑)
脱ぎQBの威光も地に落ちたというところなのか?
最近神姫ばっかで、他はテキトーにしか見てなかったんでよくわからんけど。
可動モデル率が高いのが地味に嬉しい。

何か、今年は普通に福な袋でしたとさ。
ネタ的には面白味に欠けるんだけど。