ミズキ

ミズキさん届きました。物量的には  キさんの半分。
ウインターフェスタで思い入れはソコソコですが、やっぱ別垢の純然忍者軍団を含めて苦楽を共にしてきた  キさんほどではないのでこの人数。
いや、あんましマジメにバトロンってるワケでもないし、未だに一人もSに出来てないヘッポコなんですケドね。

今再びの2ダースぶっしー

そして、我慢できませんでした。(テヘッ

その時以来、私は永久に愚か者の烙印を押されることになった。
武士子を4ダースも買った、イカレたHENTAIとして。
そんなに褒めるなよHAHAHA。
後悔はしていない。
私は、エアパスタ・ブシ・ヨンダース。
武士子に魂を売り渡した男だ!

デスマーチ第一弾を乗り切った残業代を注ぎ込んじゃった。
……再来月車検なんだけどなぁ。
まあ、デスマーチはまだまだ続くんで何とかなるけど。

神姫マンガ17

うちの  キさんは、人知れずイランコト画策しては失敗する自爆キャラになりつつあります。
Mだけどな。

神姫マンガ18

そして渾身の。
ぶっしー好きとして、ひとつの到達点に達したという感慨があります。 <お馬鹿

ちなみに今回お迎えした2ダース、ヨドで取り寄せてもらったんですがこんな箱で店頭に届いてました。

ぶっしーダース箱

店員「……中身だけ持って帰りますか?」
亜狩「こんままで」(この箱は俺的に貴重だ!)
店員「車……ですか?」
亜狩「さすがに徒歩では持って帰れんわ!」

そんな遣り取りがあったとか何とか。

ケース箱の中に、ボール箱が2個詰まってます。

ぶっしーボール箱

んで、ボール箱にはぶっしーが6人綺麗に並んで入っとります。

ボール箱のぶっしー

とりあえず、ケース箱に防虫剤と防カビ剤突っ込んで、畳んだ神姫箱の保存ケースにでもしようかと思ってます。
ブリスターは煮込んで捨ててるんですが、ガワだけでもそーとーな量になっとるんですよね。
前居たアパートでダンボールをシロアリに喰われたコトがあるんで、管理には重々注意したいと。
ただ、根本的にダンボールも中国産の安物なんで、あんまし持ちはよくないかも。
願わくば、ヘンな蟲とか湧きませんよーに。

ちなみに、ここまで多々買ってるのは、ぶっしーの48を筆頭に  キさん20、ミズキさん10だけですだよ。
基本、どんなに気に入っていても神姫は1種4人まで(リペは別種扱い)。
但し、和風神姫はその限りにあらず。
これが私の基準です。
ま、あと引っかかりそうなのはポルノ飛鳥さんと箸型くらいなモンですが。