2回目のぶっしー誕生日です。
今年は、ちょっとイベント的趣向を取り入れてみました。
WA鯖2にハマってたからという事実は言わないように。

神姫マンガ8−1

神姫マンガ8−2

ともあれ、 はっぴばーすでーぶっしー なのです。

神姫マンガ8おまけ

ちなみに今回のセットはこんなの。
主材料はダイソーのカラーボード&フェルトなんですが、やたらデカくなって結構な金額が掛かってしまいました。
リングのロープなど一部は手芸屋で入手してますが、あそこは魔の領域です。
色々気になる小物が山盛りで(しかも高い)、カンタンに万札がふっ飛んでしまいます。

神姫マンガ8おまけ

ケーキは近所の美味しいケーキ屋さんで。
4号なんだけど、一人で食うにはそれでも多過ぎるッス。