2008年5月の風景1
「2008年5月現在の長屋の様子でござる。
 賑やかなのはよいのでござるが、だいぶ手狭になってきたでござるなぁ」

2008年5月の風景2

2008年5月の風景3

2008年5月の風景4

2008年5月の風景5

2008年5月の風景6

2008年5月の風景7

2008年5月の風景8

2008年5月の風景9

2008年5月の風景10

2008年5月の風景11
「ま、相変わらずでござるな」

2008年5月全体像
「これが、現在の全体像でござる。
 光の通りをよくするため、長屋の屋根はとっぱらっているでござるよ。
 ちなみに、棚は長屋を3連結して飾るために、主殿が日曜大工で自作したものでござる」

22武士子全員集合!
「で、集合写真でござる。
 これの別撮影バージョンは、imgのHENTAIたちを混乱(一時的狂気)に叩き込んだとか。
 ちなみに、バージョン違いは光源の違いでござる。
 imgに落としたのは全体がわかりやすい蛍光灯バージョン、こちらは色合いに配慮した白熱球バージョンでござる」

22武士子体制も落ち着いてきました。
ある眠れぬ夜、武士祭りだとか言ってたのでさらさら。
完全な出オチ写真と化しておりますが、撮った本人はマジで武士子好きです。

……あと二人ぐらい欲しいな。

で、オマケ。
なんとなく撮ってしまったアイドル武士子のちょっと大きいやつ。
アイドル武士1

アイドル武士2

今オマケっつーかオバケって言った奴

屋上
天照紅閃