武士子長屋のクリスマス1

武士子長屋のクリスマス2

武士子長屋のクリスマス3
「今度はうちのクリスマスパーティー……なのでござるが、何で白子殿が一番盛り上がっているのでござろうなぁ?
 騎士子(次女)は騎士子(三女)をけしかけて騒ぎにするし。
 ま、拙者はイー姉殿とゆっくり呑んでいたのでござるがな」

クリスマスその2@武士子長屋。騎士子たちなんかのポーズ付けは誕生会の時と変わってなかったり。
いや、武士子なんか半数以上ゴロ寝ポーズのまま動かないんですけどね。
騎士子は、
 ・頭を抱える真面目な長女
 ・他人をけしかけておいしい料理ところを持っていこうとする次女
 ・単純で乗せられやすい三女
と、割と役どころがはっきりとしていています。
この在庫様は、割とお気に入りの一枚。なんてことはないシチュですけどね。
ちなみに、ウチのエウはえうえうではなく、在庫様との関係も希薄です。
ってか、真面目なヘタレという模型裏4コマの人の設定に近いもので、うちでは割と影が薄いです。
イー姉はババァ。