白子家のクリスマス1

白子家のクリスマス2

白子家のクリスマス3
「白子殿の家のクリスマスでござる。
 さすがにこの日ばかりは、ちゅがるん殿が目立っているでござるな。
 もっとも、青ちゅが殿は主殿が“まお・りん追加分と一緒に注文”というボケをかましたため間に合わなかったでござるが。
 この頃は、砲子の扱いもまだマトモだったでござるな」

クリスマスその1@在庫様の安普請マンション。
武士子長屋は武士子長屋でやってますが、さすがに一箇所には収まりきれないのでこーゆー施設もあったりします。
うちの黒子は、何故か四女以外img準拠ではなく。在庫様は、在庫様です。
在庫様と黒子の長女同士の間には、黒歴史的な友情ストーリーがあったりするのですが封印じゃボケェ。
あと、基本ウチには生首がいません(武士騎士などの余剰ヘッドは除く)。
アイドル服盗られたアイ子さまは、肌色素体使用のため余剰となった武士子ボディを使ってたりはしますが。