種子! そこをどけ!
「だめっ! 武士子姉さん(たち)は、お休み中なの!」
「ええぃ、今日という今日はハロワに連れて行くのだっ! 一人でもいいからっ!」
だから、そこをどけ!
「だから、どけと言ってるんだ! 部屋を移ればいいというものじゃない!」
「なんだかデンジャーそうな剣を持ち出してきても、ダメなものはダメです!」
「ダメなのは武士子姉さんだぁーーーっ!!」

手元にある最初期のものの中から。
長屋はまだ未完成(一枚目の画像では廊下とかがまだ。見えてないけど二枚目でも土台の地面とか作り込んでない)。
いや、未だにチョコチョコ手を加え続けてるんで、今でも未完成っちゃぁ未完成なんですが。
うちの騎士子さん、長女は真面目っ娘です。
次女はデンジャーで三女はヌケてますが。
種子長女は、一時期のimgにあった武士子を(黒歴史的な意味で)慕う性格。
どっちにとっても、武士子(たち)は姉貴分です。
ちなみに、この頃はまだ10武士子ぐらいだったので可愛いもの。
……え? そこがスデにおかしい???