武装神姫関連/主に虹裏img設定/私は武士子をこよなく愛しているのだよ
大武士子長屋
(2013/1/1)TOPだけでござる
(2014/1/1)またTOPだけでござる

しゃしん    おうた     キャプ     TOP写真保管庫    


よく来たでござる。
というよりも、こんな地の果てまでよく来られたでござるな。
ここは、拙者たち神姫のアレコレをソレドレするところらしいでござる。
本体の更新もせずにこんな半端なものを作っているあたり、本当に主殿はHETAREのHENTAIでござるなぁ。
特別何も無いでござるが、まあゆっくりしていくといいでござる。

2013/1/1 新年なのでTOPだけ更新。
2014/1/1 新年なのでTOPだけ更新。またかい。


武士騎士@2014お正月
あけましておめでとうございます。
開店休業も板についてきました。
とりあえず忙しく生きてます。


母屋