ズッキさまからバトンが回ってきたので答えてみますよ?

[1]3人にバトンを回す
・YOtA さま
……すいません、心当たり少ないんでお一人で
めどかったらスルーしてください

[2]お名前は?
亜狩(あかり)、沢渡亜狩
TRPGで使用していたキャラから

〜当時の説明情景〜
「『あ』は亜人(デミヒューマン)の『亜』」
「ソレを『狩る』と書いて……」
「なるほど……」

ルールが『クトゥルフの呼び声』だってトコがミソだな

[3]ご職業は?
システムエンジニア兼プログラマー
要するにデジタルドカタ

[4]好きな異性(同性可)のタイプ
基本的に、女性不信(※嫌悪ではない)な人なのですが
強いて言うなら、感情を表に出さない人
出せない、ではなく、出さない、のがポイント
自己を律する強さをこそ讃えるべし
フムン?
これでは単なる職人的な好き嫌いだな

[5]特技は?
アニソン系ヘンな替え歌
紅き鎧を〜 蔵に収め〜 今はゴロ寝するだけ〜

[6]資格何か持っていますか?
情報処理2種……という表現で時代が知れる(笑

[7]悩み何かありますか?
白血球量が常人の2〜3倍に達するのだ!
いや、炎症反応も染色体異常もナシ、腫瘍マーカーも正常なんだけど
ここ数年持久力に欠けるし微熱も頻繁に出てるしなー
医者曰く「(白血球量は異常だけど)異常なし」だそーだが
何か致命的なモンがあるんではないかと気が気でない

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:エアじゃないパスタ全般
嫌いな食べ物:蕎麦(アレルギー)、貝(ほぼ確実に腹を壊す)

[9]今、広い意味で恋してますか?
男はいつだって夢に恋しているものサ
武士子「妄想と夢は別物でござるよ主殿?」
恋は盲目って言うだろ?
人間ってなぁ理想ってヤツに恋焦がれて、結局、道を踏み外しちまうモンなのさ
騎士子「サイバーパンクっぽく言っても、財布が軽くなってるいいわけにはなりませんが」

[10]擬人化に萌えますか?
モノにもよるが擬人化そのものには特に何も感じませんねぇ
結果できあがったものが魅力的なら、所謂萌えに類する感情が湧くこともあるでしょうが

[11]バトンを回す3人を紹介してください。
・YOtA さま
ウチにリンク張ってくださった奇特な方
ポンポン工作ネタが出てくるのがステキです
大変そうですが、気張らずゆるゆるやっていきましょう

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
元々リアルロールプレイヤーのきらいがあるので、何でもヨイですが
強いて言うならデスラー総統?
芯の通った悪役を演じたいですね
ギャルゲーの主人公並みのニブチンというのも捨て難いですが

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?
溜まった時?
まおちゃお「ますたーがまたますたーしているのだ……」
ナニを言っとるのかね、まおちゃお?
睡眠時間含め全てを無視して好きなことに没頭します
文章書いたり神姫弄ったりゲームしたり
疲れ果てて倒れる頃にゃ、ストレスなんぞどーでも良くなってますがな
まおちゃお「ますたーが……」
それはもうええっちゅうねん
徹夜なんかしたら翌日仕事にならない?
知ったこっちゃありません

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
どんな立場で、という部分にも左右されると思うのですが、そですね……
ヒブソウの世界でクロサワさんと悪だくみしてユカリさんを困らせたい交流を深めたいと思います
神姫家屋職人になって、てんちょの店の納入業者になりたいです

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
武士子を……いえ、何でもないです

[16]今聞いてる音楽は?
何も聴いてません
聴いてませんが、勝手にヘンな替え歌が頭の中に流れる体質です
蒼き鎧を〜 売り払って〜 今は食事するだけ〜

[17]最近、ついでてしまう口癖は?
「好きでやってる」
ことだから、と続くか、ワケじゃない、と続くかはケース・バイ・ケース
どうも、物事の判断基準が好きか否かに大きく左右されている様子
幼児退行ここに極まれり、か?

[18]バトンの送り主に一言
三弾好き同士がんばっていきたいですね

[19]どうですか?
どうでもいいです
とどのつまり、なるようにしかなりません

[20]次の日曜日の予定は?
武士子の家を造るのです
漸く、内装周りに手が付けられるのです

[21]今どんな服着てますか?
寝間着

[22]お化け信じる?
信じていたい、ですね
科学の及ばないものがあるうちは、可能性は無限なのだから

[23]何か豆知識を一つ
飛鳥さん=三式戦=液漏れ発動機=お漏らし、との解釈が一時ありましたが、それは認識不足です
三式戦のハ40発動機は確かに海軍のアツタ発動機と同系のDB600系のライセンス生産品ですが、マトモな鋼材使わせてもらえなかった関係上クランク折れやらなんやらが多発し稼働率は異常に低かったといいます
つまり、飛鳥さん=(中略)=『お漏らし』で『腰砕け』の『マグロ』、というのが正しい認識かと
(三十七式一号二耗機関砲の掃射から逃れながら)

[24]マイブームは何ですか?
神姫、いやむしろ、武士子
関連して、神姫ハウス作成
ちょっとだけバトロンロン

以上
あんまり積極的に交流とかしないんで、こういうの割と苦手だなぁ(笑)

戻る